SSブログ

リッツカールトン大阪 [タワゴト]

先日、大阪のリッツに御泊りしたんですけど…
謎な事が!

ルームサービスを頼んだんですけど、スタッフの方が靴を脱いで部屋に入って
来られるんですよ。
これって何のサービス!?
こっちがスリッパだったから?
いやいや、ちょっと(すごーく)私には謎なんですよ。
こんなサービス(?)初めて見たよ!

誰か私の謎を解き明かして下さいません!?



と言う内容のエライ昔の日記を発掘しました。
未だ持って謎は謎のままです。
ちなみに、その後もこのサービスは健在です。
お尋ねしてみたけど、きっちりとしたお返事は頂けませんでした。
んー、謎は深まるばかり~!ふふふv
だって廊下に靴が並んでるって不思議じゃないです?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ほーあらら、随分と… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。