SSブログ

ほー [タワゴト]

随分ながいこと放置してるっすねー

この間、デス・ノートを見て感心。
良く出来た内容だなぁ~と。
マンガ買って読んでみようかにゃ?

友人に『鋼錬』を強く勧められています。
面白いんだろうか?

最近、マンガに飢えてるんすよ。
ハガレンはまだ連載中だとか。それ、スッキリしないしなぁ。
連載終わってからガッツリ買って読もうかな?

後輩に薦められて読んだ『天は赤い河のほとり』は面白かったです。
丁度オバサンのつぼにはまるって言うんだろうか?^^;

あー、今度は何読もうかなぁ~?
程ほどに長さがあって完結している話!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

KUNリッツカールトン大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。